改装中。その後のその後。

2022年01月31日

寒い日が続きますね…。

わかっているのに手袋を忘れて自転車に乗るたびに手が死にます。

感覚なくなります。

 

今日は、事務所内リフォームのまたまたその後です。

 

社内ですが手前に応接コーナー、奥が事務所になっています。

パーテーションで仕切っているのですが、当初横幅が大きすぎて入り口が25cmほど…。

基本身体を横にしながら更に引っかかりながら事務所に移動していました。

(しかもちょっとお腹をひっこめます)

 

そんな状況に慣れてはいたのですが、とうとうパーテーションをカットして

身体を横にしなくても移動できるように!!!

 

ですが、慣れてしまっているせいかなんとなく身体を横にしながら

(お腹もひっこめながら)移動してしまう…。

 

その仕上がりですが…移動もしやすくなり、エアコンの風もふさがないので

循環するようになり、いいことづくめだと思っていたのですが…。

 

社長曰く

 

「ちょっと切りすぎちゃった」

 

とのことで、私の机が丸見えです!

しかもお客様の席から丸見えです!

 

恥ずかしいですけど、仕方ない(笑)

 

 

 

 

応接